オイル&エレメント

 ※下記金額はすべて税別価格となっております。


 知る人ぞ知る このオイル添加剤
 当店も正規取扱店になりました。
 ゾイルとはまた性質を別にした物です。
 従来では燃焼室内やピストン&ピストンリング、バルブ廻りを
 クリーンにするためにはガソリンに直接投入するガソリン添加剤が
 必要でした。
 SOD-1PLUSは オイルに10%混ぜるだけで
 同様な効果が得られます。
 是非ともお試し下さい。
 100cc単位で販売しております。
    注)ネット販売では 中身を希釈して販売してる類似品が
      出まわっております。御注意下さい

          SOD-1PLUSへのリンクです。
           


HYPERPRO フォークオイル

SAE2.5  定価¥2800 
特価¥2436
SAE7.5  定価¥2800 特価¥2436
SAE15  定価¥2800 特価¥2436


 新しく取り扱い開始しました。定価の13%OFF!
 




                             ロイヤルパープルオイル

                元々は4輪の0〜400mのドラッグレース用エンジンのために開発されたオイルで
                アメリカ陸軍も起用しているオイルです。

HPS     5W20/SL

\2,800

一般4輪2輪、NAの小排気量車やLEV向け

HPS     5W30/SL

\2,800

一般4輪2輪、NAの中型車やターボ車向け

HPS     10W40/SL

\2,800

一般4輪2輪、NAの中型車やターボ車向け

HPS     20W50/SL

\2,800

特に空冷のバイクや大型バイク向け。ターボ車

HPS     50/SL

\2,800

クラシック、旧型バイク等

XPR 9   0W10

\4,150

超低粘度でありながら強力な油膜を保持。ドラッグレース(バイク)では常識。ジムカーナAT、ヴィッツレース等、スプリント系や小排気量のレース。

XPR 11  5W20

\4,150

21レーシングよりレスポンスを上げたいときに使用。小中排気量のNA、ターボ車などの各種スプリントレース。

XPR 21  5W30

\4,150

RE、ターボ車、大排気量、ほとんどのスプリントレースで使用可能

XPR 41  10W40

\4,150

ビッグパワー車、耐久レース、極端にオイル劣化が激しいレース

XPR 51   20W50

\4,150

ビッグパワー車、耐久レース、極端にオイル劣化が激しいレース

2Cレーシング

\2,900

混合・分離両用。バイク、ジェットスキー、レーシングカート他


ロイヤルパープルのオイルは
すべて特殊高分子結晶体シナーレックを配合しています。ロイヤルパープル社が独自に開発したこのシナーレックとは、
金属表面にからみつき高強度な理論上ゼロ抵抗を実現する被膜を形成する、特殊な分子構造を持つ結晶体です

 このシナーレックがエンジン内壁に強力な被膜を形成し、特にエンジン再始動時において初期摩耗から抗力を発揮します。
又フリクションロスの大幅な低減によりエンジン本来が持つパワーを100%引き出します。
さらにPAOなどの化学合成油をベースにロイヤルパープル独自の技術で合成されていますので、耐摩耗性、高温安定性、酸化安定性、清浄性は抜群です。

ロイヤルパープルのオイルはエンジンに高い負荷をかけるほど、その効果が顕著に表れます

ロイヤルパープルのモーターオイルは油膜の強度のみならず、その安定性に定評があります。
ベースオイルで使用されているPAO系合成油は、エステル系合成油と異なり水分に対し抗乳化性が非常に高く、車両を長期間放置しても簡単に始動する事ができます。
また強力な油膜に関わらず、一般的な極圧添加剤とは異なり、バイクのクラッチが滑ると言うことはありません。

初回は清浄性が強いので、それまでに蓄積されたピストンリングやオイルライン等のスラッヂを除去し、通常よりも早く汚れる可能性があります。その場合エレメントと共に交換しましょう。
そして連続使用
2回目になると摩耗粉はほとんど出なくなるはずです。ギヤーオイルもミッションの歯面に皮膜を形成し終えますと、今までにない軽く滑らかで、
しっかりした手応えを味わうことが出来ます。
 ロイヤルパープルオイルは交換直後より効果を感じることが出来ますが、
オイル交換を2〜3度経てスラッジを排出してからの方が
100%堪能できます。そしてオーバーホールした時、ほとんどダメージの無いメタルに驚かれるはずです。

表面改質されるまでの時間は、オイルを入れてからの走行距離や車種によって異なりますが、10100km程度でエンジンのノイズや振動が低下し、実用域でのトルク感、レスポンスが向上します。続けて使用することでボディーブローのようにじっくりと着実に、低回転から高回転までの全域に効果が広がっていきます。完全に皮膜を形成しますと、レースシーンで油温が2〜5℃低くなり、実測値でパワーが5%程向上しているはずです。またターボラグが少なくなります。REは消費量も少なくなるでしょう


 PANORIN オイル  

☆RACE 10w-50 定価¥3000 
特価¥2572
☆SYNTH10w-40 定価¥2400 
特価¥2096
☆BLEND10w-40 定価¥1900 
特価¥1667
 

 二輪専用に作られた熱だれしにくく、耐久性のあるオイルです!
 ギヤシフトの入りが早くなります
 


スーパーゾイル各種入荷!
定価より10%割引でお買得ですょ(*^_^*)


キジマ オイルフィルター・マグネットIN  ¥900〜
  
                
ドーナツ状強力マグネット内臓により、エンジン内のスラッジ(鉄粉)を
効果的に除去します。
また、特殊加工フィルターの採用でオイルから不純物を効果的にカット!
オイルのロングライフ化を実現しました。
マグネット付オイルドレーンボルトタイプよりはるかにオイルスラッジが除去できます。
純正フィルターより6%ほど値は上がりますが、
上記効果を考えるとオススメしたい一品です!

<5%引きで常時在庫しております。>

               

  ← モトバーニング一押しオイル
  IDI製 PE-R 15W-40 スペシャル(エステル系100%化学合成) 特価\2800/1リットル

 \4000円から\5000円に近い高額のオイルは確かに高性能(ギヤの入り、熱ダレ、回転上がり、耐久性)です。
 かといって3リッター以上使うビッグバイクにはいつも使っていられない。
 安いオイルに添加剤ゾイルを入れておけばエンジンはとりあえずOKだけど、
 安いオイルではエンジンの耐久性にちと不安です。
 ミッションギヤが入りにくかったり、一度エンジンに急激に熱がかかるとオイルがタレやすくなる。
 値段の割りにこんな症状がすぐに出てしまうエンジンオイルが割と多いのが現状でした。
 \3000円以下でもっと信頼の出来るベースオイルはないものか長年思案していましたが
 今回IDI社のご好意によりこのオイルができあがりました。
 年数が経ったバイクにはゾイルと一緒に入れるとさらに効果的になります(*^_^*)

 特徴としては・・・
  1 熱ダレしにくく、走行距離が多いミッションでもギヤがスムーズに入りやすいこと
  2 北海道の季節状況では寒暖の差が激しく、SEA粘度10W-40や15W-50では3シーズンが使えないため
    中間の15W-40に設定しました。これによりエンジンのメカノイズも少なく
    燃費も良く、回転上がりも良くなっています。

 \2000〜\3000円近辺でベースとなるオイル選定に苦労されいてる方は一度使用してみてください。


        

ワコーズ トリプルアール
特価¥2175/1g

熱タレを防止しつつ、安定した油膜を
維持できるオイルです。
ギヤのチェンジタッチがUPしています。
(モチュール300Vと7100の中間オイルです)


IDI製 グレードR 4ストオイル
特価¥1500/1g


100%合成油
IDI製 ブレーキオイル
定価¥2400/500ml
(税別)

十勝24時間耐久レースで証明済の
DOT4オイル!
いままでブレーキタッチが悪かった方は
一度トライしてみてください。

 エンジンオイル添加剤  ゾイル     スーパーゾイル リンクできます!
2サイクル用(450ml)¥3800 /4サイクル用(450ml) ¥9800 ・(250ml)¥5800(100ml)¥2800
添加剤の入ったオイルです。通常のオイル添加剤は、モリブテン系・テフロン系・セラミック系ですが、
このオイル上記に該当していないようです。
従来のオイル添加剤としての問題がなく、ゾイルは黄色っぽい透明色です。
金属同士にしか反応しないため、クラッチのすべりが発生しないとか。
ワークスではFフォークに入れたり、はたまた競輪選手ではドライブチェーンに付けたりとかで、
動力抵抗を下げているようです。
当社で取り扱って2年になります。他社製も扱っておりますが、
このオイルは値段の割には超すぐれモノ!
半焼き付きのスクータでパワーダウンしていても、そこそこ復活してしまう!
2ストでクランクベアリングなどのカラカラ音がなくなったり耐熱性や持続性もあり。
ミッションやデフに入れてもGood!もちろん自動車にもOK!
ディーゼルエンジンにも入れてみたけど、入れたとたんに静かになってしまった。
”オイルについてはかなり知識をもっている”と自負する当社ですが、このオイル”なんなのさスッゲー”って感じです。
 ビンボーロードレースライダーにも、もってこいのオイルです。耐久性向上のため、
エンジンオーバーホールの回数が 確実に減りますョ!”エンジンオーバーホールをしようかなー”と
考えている方にもおすすめです。
 メーカーにもリンクを張りましたが、当社へのメール質問も受けております。


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